Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.02.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

people

バッタリ再会!ウ・ソンミン君♪

映画「四月の雪」(ペ・ヨンジュン主演)主題歌を歌ったことで
脚光を浴びて、ご存じの方も多いかもしれません。

韓国出身の実力派歌手、ウ・ソンミンさん。

以前、私の番組にゲスト出演いただいたことがあるのですが、
先日、都内のスタジオで、バッタリ再会しました!

で、おんなじ帽子もつけていたことだし、
二人でこのたび、デュオでデビューすることになりましたあ〜!ウソ^^;

甘いマスクに 芯のある甘い歌声♪
私は彼の歌声が大好きです。

反して?鍛え上げられた身体!
野球の韓国代表で来日した経験もあるんですよ〜。
たしかに、肩、腕、すんごいです。

アルバムをめくり返して初対面の時の写真みつけました!
2006年5月「白倉律子カフェ・レ・アール」にて

ちょっとちょっと〜!まだ、あどけないです、ソンミン君の顔!

ただし、この時のこと、よく覚えているのですが、
第一印象は、とにかく「紳士」でした。
又、とても頭のよい人だな、という印象も。
数ヶ月で日本語をマスターし、当日も現場の進行などを素早く把握、
空気を読んで応対してくださって、
サービス精神というよりは、心からの感謝でファンに接している姿に、
韓国のスターに多くの女性が惹かれる理由を見た気がしました。
白倉の中の、わずかな母性本能(笑)を、少しばかりくすぐられたし。。

ウ・ソンミン公式HPはこちら→※※※

偶然?の再会に、思いがけない縁を感じています(^^)
ぜひ、注目していてください。

  • 2009.05.17 Sunday
  • 23:33

1