Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.02.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

job items

水2リットル分のテレビコマーシャル


木曜午後、スタジオに、缶詰めジョータイでした。

その間、500ミリリットルのペットボトルを3本、飲み干していました。


この季節は、特に空気が乾燥しますが、
こと、スタジオの乾燥は、ハンパではありません。

機材には、湿気は大敵 なのですが、
アナウンサーにとっては、乾燥が大敵。
リップノイズも出やすくなってしまいます。

スタジオ入りする前に、約500ミリリットル。
30分番組を収録している間に、やはり500ミリリットルのペットボトル一本、
次に、映像ナレーションを録っている間に、またまた500を一本。

続いて、あるテレビコマーシャルのナレーションへ。

15秒CMを3本(3パターン)

演出を変えながらTAKE50ぐらい録ったかもしれません。

やはり500が一本なくなっていました。

スタジオに入っていた数時間だけで、2リットルの水を飲んでいたことになります。

朝起きてからお昼過ぎまで1リットル弱の水を飲んでいるから、
この日は、かなりの水分を吸収しました。

で、その夜は、ワインを。。。
いえいえ、そんな、何リットルも飲んでいません^^;

ルネッサ〜ンス♪ って、ちょっとやっただけです。






  • 2008.12.12 Friday
  • 23:12

-

スポンサーサイト

  • 2014.02.16 Sunday
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback