Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.02.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

enjoyed

銀座POLAへ!

銀座POLAで素敵なジュエリー展がおこなわれています。

「オブジェリー展〜by lotus lotus petit」

※※※(ホームページはこちら)


写真はhpから拝借しています

企画は、加藤尚子さん。
私の局アナ時代の先輩の奥様なんです^^

加賀百万石の伝統技術が、
洗練されたアイディアの中で、新たな輝きを放っていました☆彡

特に銅の発色に驚きました。ぜひ、肉眼でご覧ください!

印象的な赤、モダンでぬくもりのあるフォルム、
すべてに施されたデザインが新鮮な感覚を呼び起こしてくれます。

NAOKO KATO
OBJEWERY EXHIBITION

9月13日まで



銀座について。

今日は、夕刻6時を告げる銀座和光の鐘を聞きながら、POLAへ。
やっぱり銀座は落ち着きます。好きな街です。
中央通りもすっかりブランド通りになりましたが、悪くない、と思っています。
デフレ不況で、日本の経済、収縮気味。
バブル謳歌世代としては、貧乏臭いの嫌いなので^^;
こういう街には、パーッと華やかでいてほしいものです。
ドンキ◎ーテ、なんて来ちゃだめ(笑)

今日は、上記に触れた、局アナ時代の先輩にも会えました。
銀座はご近所、というCITY派で、自転車で颯爽と登場し、
私をオサレなカフェへ案内してごちそうくださいました。
東京のアーバンライフを満喫し、上質の日常を、上手に楽しく過ごしている姿、
夫婦のあり方も素敵で、ほんと憧れます。


そういえば、
以前、銀座を歩いているときにニューヨークの友人から電話をもらい、
なんだか、周りが五番街に見える気がして、マジックにかかりました(笑)

ニューヨーク・・・9.11.から10年なんですよね。
今夜は満月がきれいです。


  • 2011.09.12 Monday
  • 01:48

-

スポンサーサイト

  • 2014.02.16 Sunday
  • 01:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment