Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.02.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

enjoyed

FMとやま出身のアナウンサーたち

9月ラストのイベントは、
FMとやまの元上司の方が主催してくださったお食事会でした♪

左の男性お二人が、
入社以来、本当にお世話になった 現・東京支社長Kさん&現・営業Oさん。

東京でのキャリアが豊富でFM STATIONのすべてを知り尽くすKさんには、
本当に多くのことをご指導いただきました。

Oさんは、私がパーソナリティを担当する番組のディレクターとして
特に洋楽番組でコンビを組むことが多く(芸人かっ)、
洋楽知識をずいぶん注入していただきましたし、
一緒に番組を創り上げる、という経験をたくさんさせていただきました。




当時、大学を卒業したばかりの、横浜から来た、鼻っ柱の強いお転婆な娘を、
どう扱ったらいいか、
たぶん多くの上司は戸惑っていらしたと思います^^;
でも、現場で何でも食らいつく私に、全力で向き合ってくださったと
心から感謝しています。

そして・・・


女性陣のみなさんは、FMとやまの後輩のみなさん♪
みんな、現在はフリーで活躍しています。
中央が富山を中心にテレビにも出演されている、田島悠紀子さん。
一番右が、沼倉真里子さん、
左端が、菊地信子さん、お二人とも東京で、ナレーターに司会にとご活躍です。
その隣は東京支社のTさん。

私はみなさんとは年代が重なっていないので、
ちゃんとお話するのは、今回が初めてでした。

とにかく、若い人達の活躍ぶりを知って、嬉しい限りです。

ちなみに、新大久保の韓国料理のお店が会場でした。
みんな韓国通で、お店の人と気軽にハングル語で会話したりして、びっくり。

思いがけずこんな機会をいただいて、とても楽しくうれしいひとときでした。

取り急ぎのUP。

  • 2011.10.01 Saturday
  • 09:12

-

スポンサーサイト

  • 2014.02.16 Sunday
  • 09:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
白倉さ〜ん!お元気ですか?連絡とリたいです。メール待ってます。
  • 坂本咲子
  • 2016/08/03 4:24 PM
Send Comment