Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.02.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

friend

友の出産

親友が第二子を出産。

私にとって最高の理解者である彼女の
第一子に続き、二度目の出産という大事業は、
なんにも手伝えないのだけれど、感慨ひとしおなのです。

人生を全力で疾走してきた彼女。
その疾走ぶりが、たまげるほど、たくましい。
そばにいながら「え?そんな急な展開?!」と驚くことも多いけど
そのたびに正直に悩む姿も人間らしくて、
芯はどっしり信じる心で支えられ、
明るく強く乗り越えている人。
神の御心に適った答えを問いながら。

今度の赤ちゃんは、全力疾走タイプの彼女にとって、
また違う何かを教えてくれているそうです。
なにしろ、予定日からだいぶ待たされていましたから^^

待たされてきた予定日から今日までのあいだ、
私は彼女とふだんと変わらないフツーのメールをしあっていました。

私の誰にも言えない悩みをぶつけたりして、
送信する前に、ふと
(出産間近の彼女にこんなメールするなんて、私ったらどんな友達だよ!)
と思いながらも^^;いつ生まれるかわからない彼女から励まされたりして(笑)

あとで、ドラマSATC(SEX AND THE CITY)にも
似たようなシーンがあったな〜、なんて思い出したり。
(ミランダの出産のときのキャリーの状況や心境)

新しい命に、いつ会いに行こうかな。
いまから楽しみなのです。

おめでとう、真理ちゃん♪




  • 2011.12.10 Saturday
  • 22:34

-


  • 2014.02.16 Sunday
  • 22:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment