Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.02.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

job items

文具好き

7月19日(土)お昼前に「梅雨明け」! 夏本番ですね!
みなさん、素敵な夏の思い出、作ってくださいね〜♪
私は、どんな夏にしようかな〜
今年は、海外旅行の予定はないので、日本で、日常の中で、
ドラマティックな「非日常」をたくさん作り出していきたいな、と思っています。
日々の出来事に感動&感謝するだけで、充分、ドラマティックになれますけどね♪

とはいえ、実際には、昨日あったドラマが翌日のドラマにかき消され、、、
みたいな日々が続いていて、一日一日大切にしているとは言えません。。。反省〜

さてさて、、

先週の「タモリ倶楽部」では「文房具マニア」が取り上げられていましたが、
私も、かなり”文具好き”かもしれません。
こちらは、今日、近所のインテリア雑貨店「watlle」で、70%オフで購入した、
'ひのき'で出来た文具トレー(だと思う。カトラリーを置いてもいいかも)。
何年も前から愛用している「小さいシリーズ」も手前に並べてみました。
左から、レターオープナー、ステイプラー(ホチキス)、修正テープ、など。
これはポストイットノート!
開くと・・・こうなっています

ポストイットってペンケースとかバッグのポッケの中でバラバラになっちゃって
汚くなったり、めくれたり、保管がメンドーでしたが、コレ、とっても便利です。
表参道GYREの中のMOMAデザインストアで売っています。

で、これは、修正テープ 
小さくてデザインの可愛いもの好きとしては、気に入りました^^
自由が丘にある老舗の文具店でみつけて。。。

いずれも、お仕事アイテムですが、しょっちゅう使うものは、やっぱり楽しく♪

  • 2008.07.20 Sunday
  • 01:18

-

スポンサーサイト

  • 2014.02.16 Sunday
  • 01:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback